新型「BMW M2」デビュー!最高出力460PSのコンパクトクーペ

BMW(ドイツ)は2022年10月12日に、高性能コンパクトクーペ 「BMW M2」の新型を発表しました。 新型「BMW M2」は、2016年に登場した初代から数えて2代目にあたるモデルで、「1973年に誕生した『BMW 2002ターボ』から続く、コンパクトなサイズの超スポーティーモデルの伝統を引き継ぐ一台」とされています。 …

続きを読むread more

USJ(大阪市此花区)の敷地内で人の骨? 頭がい骨の上あご?

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ・大阪市此花区)の敷地内で、人の骨のようなものが見つかりました。 警察は、事件と事故の両面で捜査しているようです。 警察によると、10月12日午後2時半ごろに、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の従業員から「敷地内の植え込みに人骨を発見した」と110番通報があったそうです。 …

続きを読むread more

トム・クルーズ(60歳・俳優)さんが、民間人第一号!宇宙ステーションで船外活動

トム・クルーズ(60歳・俳優)さんは、『オール・ユー・ニード・イズ・キル』や『ボーン』シリーズのダグ・リーマン監督とタッグを組み、新作を宇宙で撮影するそうです。 トム・クルーズさんは、民間人として初めての宇宙ステーションで船外活動を行うことを目指しているそうです。 Varietyによると、ドナ・ラングレ―(54歳・ユニバーサル・…

続きを読むread more

俳優座の川井康弘(54歳・劇団俳優座)さんが敗血症性ショックのため55歳で亡くなる ~9月稽古中に体調不良訴え緊急…

劇団俳優座の川井康弘(54歳・劇団俳優座)さんが、急性腸炎から敗血症性ショックのために、10月3日に55歳で亡くなりました。 10月11日に所属する俳優座から発表されています。 9月に出演予定の「待ちぼうけの町」の稽古中に体調不良を訴えて緊急入院し、闘病生活を送っていたようです。 通夜と告別式は近親者のみで執り行ったそうです。 …

続きを読むread more