玉置浩二さんと石原真理さんが電撃復縁から半年で破局!

玉置浩二(50歳・歌手)さんとの石原真理(真理子から改名・45歳・女優)さんが09年2月に電撃的に復縁入籍していましたが、破局していたそうです。

85年に不倫が発覚した2人は、86年に玉置浩二さんの離婚が成立したえれど破局しました。その後の06年に、石原真理さんが自伝「ふぞろいな秘密」で玉置浩二さんの暴力癖を暴露し完全絶縁したかに見えましたが、09年2月に慢性すい炎を患っていた玉置浩二さんを石原真理さんが見舞い、愛が再燃していたようです。そして、2月に入籍していました(石原が米国で結婚した男性と離婚が成立しておらず、入籍できなかったという話もある)。

玉置浩二さんと石原真理さんの夫婦仲がぎくしゃくし始めたのは、3月末に出発した世界を回る新婚旅行から帰国した8月上旬以降で、8月に玉置浩二さんと石原真理さんの芸能活動本格始動に合わせて、玉置浩二さんの実兄が2人のための共同事務所を設立したばかりだったようです。ところが、この日一部で、10年1月の音楽活動再開に意欲を見せる玉置浩二さんとの2人の時間を大切にしたい石原真理さんとの間に溝ができたと報じられていましたが、石原真理さんはこの日、日本テレビ系「ミヤネ屋」にメールを寄せ、「酷い言いがかり」と反論しているようですが、破局については否定していないようです。

石原真理さんのコメント
「今、私の人生は、いろいろと模様替えをして定まっていくのだと思います」

石原 真理(いしはら まり)
 旧芸名:石原 真理子((いしはら まりこ))
 本名:石原 真理子
 生年月日:1964年(昭39)2月4日
 出身地:東京都
 出身校:聖心女子学院高等学科
 デビュー:80年、映画「翔んだカップル」
 経歴:83年、TBSの人気ドラマシリーズ「ふぞろいの林檎たち」出演
    :93年、「真理絵」に改名
         ヘアヌード写真集出版
    :95年、渡米
    :05年、帰国、再び「真理子」に改名
    :07年、来春公開の映画「明日の私のつくり方」出演

玉置 浩二(たまき こうじ)
 生年月日:1958年9月13日
 出身地:北海道旭川市
 在住:長野県北佐久郡軽井沢町
 出身校:北海道旭川農業高等学校
 身長:177cm
 血液型:A型
 ロックバンド『安全地帯』のボーカリスト
 所属レコード会社および所属事務所:
     ソニー・ミュージックレコーズ
     アンクルオニオン

関連記事:https://satukiblog2202.seesaa.net/article/200712article_4.html







【古本】石原真理子写真集 Marie!/石原真理子【古本】石原真理子写真集 Marie!/石原真理子


現金化できるビッダーズアフィリエイトプログラム

■今日は何の日かご存知ですか?
【 9月6日は キョロちゃんの日 】
1965年から発売されている「チョコボール」のおいしさをアピールするために森永製菓株式会社が制定しました。「キョロちゃん」の語呂合わせから。
 ・ 1937年、劇団文学座が創立されました。
 ・ 1991年、バルト3国がソ連から独立しました。
 ・ 1993年、作家・筒井康隆が小説中の差別表現への批判に対し断筆を宣言しました。
 ・ 1997年、北野武監督の「HANA-BI」がヴェネツィア国際映画祭で金獅子賞を受賞しました。

■【さつきブログ】ではMicrosoft Office のワードやパワーポイントのデータからプレゼンテーション用スライドショーデータを作成致します(手書き原稿も構いません)。
お問い合わせ・お申し込みはコメント欄をご利用下さい。改めてご連絡させていただきます。

■【今日の献立!】
今日の献立は「はんぺんのチーズはさみ焼き」です。そして、副菜には「ブロッコリーと人参、牛薄切りのサラダ」と「そら豆のスープ」はいかがですか?

画像
 

●主 菜
-------------------------------------------------------
はんぺんのチーズはさみ焼き
<紀文食品>

[材料]4人分
 ・紀文はんぺん (4枚)
 ・スライスチーズ (4枚)
 ・バター (20g)
 ・醤油 (適宜)
 ・サラダ油 (大さじ1)
[作り方]
 はんぺんを半分に切ってチーズをはさみ、フライパンに油を熱して焼き、途中で醤油とバターを加えからめます。

●副 菜
-------------------------------------------------------
ブロッコリーと人参、牛薄切りのサラダ
[材料と作り方]
 ブロッコリー(1株)と人参(1本)牛肉薄切り(200g)をゆで、オリーブ油(大さじ4)塩、コショウをかけます。

そら豆のスープ
[材料と作り方]
 鍋に水(800cc)固形スープの素(2コ)を入れて火にかけ、冷凍そら豆(100g)を加えて煮ます。

 1食分650kcal

■【おみくじコーナー 『今日のあなたの運勢は?』】
私の今日の運勢は「中凶」です。今日の恋愛運は恋人と別れようと思っているのなら、それは一時の感情の迷いで、会えば自然と愛しさが込み上げて来るそうです。会って話をして考え直すのがいいみたいです。

この記事へのトラックバック