ザブングル・加藤歩さんが結婚~おめでとうございます

「カッチカチ」「悔しいです!」のギャグで知られるザブングル(お笑いコンビ)のボケ担当、加藤歩(34歳・お笑いタレント)さんが結婚するそうです。
お相手は4年前から交際している1歳年下の美容師で、超がつくほどの美人というようです。
加藤歩さんは、相手の両親にもあいさつを済ませ、近日中に入籍する予定のようです。

おめでとうございます。

4年前に友人の紹介で知り合い、交際を始め、同棲生活を行っているそうです。

相方の松尾陽介(32歳・お笑いタレント)さんのコメント
「こんな顔の奴と付き合うということは、確実に人の内面を見ているので、とてもいい娘に見える」







ザブングル/ザブングル 単独ライブ~呆~ザブングル/ザブングル 単独ライブ~呆~


現金化できるビッダーズアフィリエイトプログラム

■今日は何の日かご存知ですか?
【 9月8日は 国際識字デー 】
1965年の今日、ユネスコが制定しました。イラン国王が軍事費の一部を識字教育に回すよう提案したことを記念して制定されました。
 ・ 1946年、ブルガリアで国民投票により王権を廃止しました。
 ・ 1977年、気象衛星「ひまわり」から初めて画像が送られて来ました。
 ・ 1982年、日米伊三国により共同開発されたボーイング767型機が運行を開始しました。
 ・ 1998年、大リーグ・マグワイア選手がシーズン最多本塁打記録を更新する62号本塁打を放ちました。

■【さつきブログ】ではMicrosoft Office のワードやパワーポイントのデータからプレゼンテーション用スライドショーデータを作成致します(手書き原稿も構いません)。
お問い合わせ・お申し込みはコメント欄をご利用下さい。改めてご連絡させていただきます。

■【今日の献立!】
今日の献立は「白身魚のカレームニエル」です。そして、副菜には「トマトとモッツァレラのサラダ」と「玉ねぎとベーコンのスープ」はいかがですか?

画像
 

●主 菜
-------------------------------------------------------
白身魚のカレームニエル
<エスビー食品>

[材料]4人分
・エスビーカレー粉(小さじ3)
・白身魚の切り身(4切れ)
・小麦粉(大さじ2)
・バター(20g)
・塩、コショウ(適宜)
・ピーマン、じゃが芋(各2コ)
[作り方]
白身魚に塩、コショウをし、カレー粉と小麦粉を合わせてまぶします。フライパンにバターを溶かし、魚を焼きます。じゃが芋、ピーマンのソテーを添えます。

●副 菜
-------------------------------------------------------
トマトとモッツァレラのサラダ
[材料と作り方]
トマト(2コ)とモツァレラチーズ(2p)をスライスし、バジルをちぎり、イタリアンドレッシング(大さじ4)をかけます。

玉ねぎとベーコンのスープ
[材料と作り方]
鍋に油(大さじ1)を加え、スライス玉ねぎ(1/2コと)ベーコン(80g)を炒め、水(800cc)固形スープの素(2コ)を加えて煮ます。

 1食分590kcal

■【おみくじコーナー 『今日のあなたの運勢は?』】

私の今日の運勢は「中凶」です。今日の恋愛運は恋の強力なライバルが出現するでしょう。しかし、あきらめるのはまだ早い!おめおめと逃げ出すことより、格好が悪くてもしがみつくくらいの姿勢が相手に深い感銘を与えられるはずです。だそうです。

さつき
お気に入りリストを表示

この記事へのトラックバック