事実婚のモト冬樹さんが、10年5月5日に入籍

モト冬樹(58歳・タレント)さんが、事実婚状態の大阪在住のバツイチ女性と10年5月5日に入籍するそうです。

おめでとうございます。

モト冬樹さんは、「おはよう朝日です」(ABCテレビ・大阪)に生出演して、モト冬樹さんが08年10月に、テレビ番組で事実婚を告白し、バツイチ女性とは、10年以上に及ぶ交際で、大学生の娘とは高校の卒業式に出席したほど仲が良いそうです。

モト冬樹さんのコメント
「僕の誕生日。入籍日なんて忘れちゃうから、そういう日をきっかけにしないと」
「来年あたり東京に呼んで結婚しようかな」








モト冬樹/ヅラ刑事モト冬樹/ヅラ刑事


現金化できるビッダーズアフィリエイトプログラム

今日は何の日かご存知ですか?
【 9月10日は下水道の日 】
建設省(現在の国土交通省)が1961(昭和36)年に「全国下水道促進デー」として制定しましたが、2001(平成13)年に「下水道の日」に変更され、立春から数えて220日目ごろで台風のよく来襲する時期と言われています。
 ・1561年、武田信玄と上杉謙信とが川中島で合戦を行いました。
 ・1912年、日本で初めての映画会社、日本活動写真(日活)が設立されました。
 ・1960年、カラーテレビ放送が開始しました。

■【さつきブログ】ではMicrosoft Office のワードやパワーポイントのデータからプレゼンテーション用スライドショーデータを作成致します(手書き原稿も構いません)。
お問い合わせ・お申し込みはコメント欄をご利用下さい。改めてご連絡させていただきます。

■【今日の献立!】
今日の献立のお薦めは「さわらの辛みそ焼き」です。そして、副菜には「豆とひじき惣菜の卵焼き」と「冷蔵庫残り野菜のごま油おかか和え」はいかがですか?

画像


●主 菜
----------------------------------------
さわらの辛みそ焼き
<ますやみそ>

[材料]4人分
 ・ますやみそ田楽みそ(2袋80g)
 ・さわら切り身(4尾)
 ・豆板醤(小さじ2)
 ・舞茸、さやえんどう(1パック)
 ・バター、醤油、青ねぎ、ゴマ(適宜)
[作り方]
 魚にみそと豆板醤を混ぜたものをぬって魚焼きグリルで焼き、青ネギの小口切り、ゴマをふります。野菜はフライパンでバター醤油焼きにします。

●副 菜
----------------------------------------
豆とひじき惣菜の卵焼き
[材料と作り方]
 卵(3コ)を溶き、大豆の水煮(100g)、ひじきの煮物(50g)、塩、醤油、みりん(少々)を加えて混ぜ、焼きます。

冷蔵庫残り野菜のごま油おかか和え
[材料と作り方]
 野菜(200g)をゆで、花かつお(5g)、醤油(小さじ2~3)ごま油(小さじ1/2)で和えます。

 1食分524kcal

■【おみくじコーナー 『今日のあなたの運勢は?』】
私の今日の運勢は「中凶」です。今日の恋愛運は異性の親切心を自分に惚れているから・・・・と勘違いしてしまいそうです。恋の噂や自分勝手な思い込みで行動するのは×。大やけどをしそう。また、遊びに出かけるときはカメラを忘れずに。カメラを通じて思わぬ出会いがあるかも知れません。だって!

この記事へのトラックバック