中条あやみさんが、真剣に交際!11歳年上イケメンIT社長

中条あやみ(25歳・ファッションモデル、女優)さんが、デジタルマーケティング事業を展開するIT企業の社長(36歳)と真剣に交際しているということを、11月15日のスポーツ報知の取材で分かったそうです。 中条あやみさんとIT企業の社長を知る関係者によると、2021年の夏に共通の知人の紹介で知り合い、意気投合し、交際を始めて、交際期間…

続きを読むread more

スバル「REX(レックス)」はスバル初のコンパクトSUVとして復活しました。

スバルは2022年11月11日に、コンパクトSUVの「REX(レックス)」を発表しました。 スバル・「REX(レックス)」は、スバルがダイハツ工業からOEM供給を受けて販売するモデルで、「ダイハツ・ロッキー」、「トヨタ・ライズ」の姉妹車となり、人や荷物もしっかり載るパッケージングや、最新の「スマートアシスト」をはじめとした安全装備…

続きを読むread more

高橋英樹さんが、長女の高橋真麻さんの第2子出産に大喜び「このジイジにとりましてはこの上なく嬉しいプレゼントだと一人…

高橋英樹(78歳・俳優、タレント、司会者、会社役員)さんが11月14日に、高橋英樹さんのブログを更新し、長女の高橋真麻(41歳・フリーアナウンサー、元フジテレビアナウンサー)さんが第2子の男児を出産したことについてコメントしています。 高橋英樹さんは自身がピースサインをする写真と生まれたばかりの孫を抱いた写真を掲載し、次のようにコ…

続きを読むread more

トヨタが新型「ヤリス」発売~ 5ドアハッチじゃない新型ボディのセダン( ペルーで販売)

トヨタのペルー法人は2022年11月2日に公式フェイスブックを更新しました。 新型「ヤリス」が現地で販売開始されていると告知しています。 日本では5ドアコンパクトカーとして知られているヤリスですが、ペルーで販売されるヤリスは4ドアセダンで、2022年8月10日にタイで世界初公開された新型「ヤリス エイティブ」(Yaris…

続きを読むread more

暴走テスラSUV車がバイクなどに次々衝突、5人死傷~原因は、運転手とメーカー主張対立(中国・広東省)

電気自動車(EV・アメリカ)メーカー「テスラ」のSUVが猛スピードで道路を走り、「テスラ」のSUVは自転車と接触し、その後にはトラックにも衝突したようです。 最後には、スピンしながら何かにぶつかってようやく止まったようです。 © FNNプライムオンライン 中国・広東省で撮影された衝撃映像~映像では、車はまず道路沿いの敷地に…

続きを読むread more

フェンスを突き破り車が川に転落~60代女性が運転 (神奈川県藤沢市)

神奈川県藤沢市の川に60代の女性が運転する車が11月14日の午後3時前に転落しました。 女性は救助されてケガはないようです。 【画像】現場では転落した車の引き揚げ作業が続く(© FNNプライムオンライン) 11月14日午後3時前、藤沢市鵠沼の境川で「車が川に落ちた」と110番通報があり、車を運転していたのは60代の女性…

続きを読むread more

「むしゃくしゃして信号無視」衝突された車の女性運転手が亡くなる(札幌市)~お悔やみ申し上げます。

札幌市中央区南19条西12丁目の道道交差点で、11月14日午後1時ごろに、乗用車同士が出合い頭に衝突しました。 札幌南署は、わざと信号を無視して相手の運転手の女性を巻き込んだとして、神山大容疑者(33歳・無職・札幌市豊平区)を自動車運転死傷処罰法違反(危険運転致傷)の疑いで現行犯逮捕したそうです。 女性は病院に運ばれましたが亡くなり…

続きを読むread more

古谷一行さんのお別れ会「派手なことやめて、と言うだろうな」祭壇デザインは降谷建志さんのアイデア

テレビドラマ「横溝正史シリーズ」の金田一耕助役などで有名で、2022年8月23日に78歳で亡くなった古谷一行(78歳・俳優)さんのお別れの会が11月14日、東京都内で行われました。 大きな台本を広げた形の祭壇は、約3000本のユリ、ダリア、バラ、かすみ草などに彩られたそうです。 祭壇のデザインやモノクロの遺影は、古谷一行さんの息…

続きを読むread more

航空ショーで、第2次世界大戦時の軍用機2機が、空中衝突し墜落~7人死亡

テキサス州ダラス(米国)で開かれていた航空ショーで11月12日に、第2次大戦中に活躍した軍用機2機が空中衝突して墜落、炎上する事故がありました。 搭乗者の人数や安否は明らかにされていないようで、運輸安全委員会(NTSB)と連邦航空局(FAA)が現場の状況や事故原因の調査に当たると、米メディアが伝えています。 空中衝突して墜落した…

続きを読むread more

石川遼さんがが劇的優勝!星野陸也さんとの雨のプレーオフ制して、2年11カ月ぶりの通算18勝目

◇男子ゴルフツアー(三井住友VISA太平洋マスターズ・静岡県・太平洋クラブ御殿場C(7262ヤード、パー70))は、2022年11月13日に 最終日を迎えました。 石川遼(31歳・プロゴルファー・CASIO)さんが、通算8アンダーで並んだ星野陸也(26歳・プロゴルファー・興和)さんとのプレーオフを制し、2019年12月の日本シリー…

続きを読むread more